世界一周から帰ってきて日本での生活

世界一周帰国後ブログ トウキョウニッキ

フィリピン

フィリピンから日本へ

更新日:

英語留学のフィリピン留学のセブ島留学はphilinter フィリンター

フィリンターからセブの空港までは、タクシーで行きます。
学校の外にでて、自力でタクシーつかまえます。
私は、タクシーが通るまで、結構時間がかかりました。
乗ると、ちゃんとメーターまわしてくれて、75ペソくらいでいけた。

そして、チェックイン

IMG_1110.jpg

セブ空港はマッサージ屋さんやお土産屋さん、カフェとかもあり、時間は潰せそう

IMG_1112.jpg

綺麗なカフェもある。

そして、フィリピン航空でマニラへ。
行きのフィリピン航空の機内は寒すぎて、
本当にどーしよーもないくらいだったけど、今回は寒くなくて助かった!

マニラについたら、ターミナル3に移動。
シャトルバスらしきものを、運よく見つけたので、それに乗って行った。
しかも、お金、少し取られるかなーと思ったら、
何も言われなかったので、無料でトランスファーできてラッキーみたいな。

今回もマニラのターミナル3で一晩明かす。
行きよりも、ちゃんと寝れたので、あんまり疲れなかったなー。

そして次の日の10時くらいの便で東京に向かいました。
今回はビジネスクラスにUPグレードはなかったので、エコノミー。
ざんねん!!

IMG_1113.jpg

飛行機、パンダでした!
かわいい!!
はじめて、飛行機のデコでかわいいと思った!
これはイイ!!

IMG_1114.jpg

機内食。
豚肉のスペイン風なんとかです。
こっちのほうがカロリーが少なかったから、選んだんだけど、微妙だった。
素直に本当は食べたかった、魚を選べばよかったなーと思った。

こうして、日本に到着。
1週間の留学も終えたのでした。

-フィリピン

Copyright© 世界一周帰国後ブログ トウキョウニッキ , 2018 All Rights Reserved.