ナイロビ→アンタナナリボの機内食(マダガスカル航空)

ナイロビ→アンタナナリボの機内食(マダガスカル航空)

世界一周の写真を見直したら、すこーし機内食の写真があったので、載せます。

これは、レアな機内食写真なんじゃないの!?
日本人は、あんまり行かないし(行けないし)。
ケニアのナイロビからマダガスカルのアンタナナリボへの飛行機の機内食です。

こーゆー普通の日本人じゃ行けなさそうなルートの機内食写真を沢山載せていきたいのに、
写真がないため載せられない。
なぜ私は世界一周中あんまり機内食写真撮ってこなかったんだー!!(後悔、、)

魚のおかずの機内食

P8152784.JPG

これはなんなんでしょう?
たぶん、もうひとつが肉なので、魚料理なのかな~(まったく記憶にない)
チョコレートケーキがついているところがいいね!

肉のおかずの機内食

P8152788.JPG

トマト煮込みで、鶏肉かな~
真ん中の黄色いのは、ポテトです。
こちらには、ご飯はない。

記憶にないけど、写真が2枚あるっていうことは、おそらく2種類食べたということでしょう。
機内食はあまってたら、おかわりできるということでおかわりしたんだと思う。
(おかわりってますます得した気分になるね♪←貧乏性

どちらも、アフリカの航空会社にしては美味しそうに見えるな~
と、ここで日記を読み返したら、おいしかったと書いてあった。
なので、味もよし!なのでしょう。

航空会社 マダガスカル航空
日時 2007年8月15日
フライト情報 ケニア・ナイロビ → マダガスカル・アンタナナリボ
フライト時間 3時間
座席クラス エコノミー

世界一周2006-2008カテゴリの最新記事