世界一周から帰ってきて日本での生活

世界一周帰国後ブログ トウキョウニッキ

SFC修行日記

佐藤水産のお弁当♪

更新日:

4月はほぼ毎週旅行に行ってます。
4/16は日帰りで沖縄行ってきました。
本当に、無駄遣いですね!
でも、目的があっての無駄遣い旅行なんですよ!
(その目的は達成するまで、ここには書きませんがー。。)

この日もプレミアムシートにアップグレードしたかったけど、
事前に調べると、プレミアムクラスはいっぱいで、
空席待ちもたくさんいたので、どーせ無理だと思って諦めました。

そして、ぶらぶらしていると、空弁工房というお弁当屋を発見!

IMG_0786.jpg

そこで、佐藤水産のお弁当売っていた!!
佐藤水産は北海道の有名なおみやげ品を作っている?ところ。
先週北海道に行った時に、佐藤水産のお弁当を買って食べたかったけど、
お腹いっぱいで無理だー!ということで、諦めて買わなかったんだけど、
買わなかったことを後悔していたところだったので、
これは、今買って食べなきゃ!と思い、(この日は断食しようと思っていたけど)購入した。

買ったのは、いくら石狩鮨というお弁当

IMG_0790.jpg

鮭とかにといくらがのっているお寿司弁当です。
弁当なので、特においしすぎる!とかはない。
でも、なぜか飛行機の中で食べる弁当はおいしいと感じてしまう。不思議だ。。
鮭より、蟹といくらの部分の方がおいしいなー
今度はルイベ漬けの弁当買ってみよう!

行きの飛行機はピカチュウジャンボでした。

IMG_0788.jpg

これだけ飛行機乗っていて、ピカチュウの飛行機は初めてかも

IMG_0794.jpg

最後の方に、ピカチュウジャンボのハガキが全員に配られてた
こういうのって、お子様だけにあげるのかとおもってたけど、みんなにあげてたから意外だったなー

-SFC修行日記
-

Copyright© 世界一周帰国後ブログ トウキョウニッキ , 2019 All Rights Reserved.