格安なフィリピン留学のススメ!

  • 2012.03.11
  • 2018.02.13
  • 英語
格安なフィリピン留学のススメ!

私も2011年のゴールデンウィークにフィリンターという学校へフィリピンへ英語留学をしてきました。

IMG_0988.jpg

フィリピン留学の良い点は、なんといっても安いこと。
そして、授業の半分はマンツーマン授業で行われ、
自分に合った授業スタイルで行なってもらえるので、英語を身につけやすいかと思います。
グループ授業だと、恥ずかしくて中々発言できない人もいるかもしれないけど、
マンツーマンだと、先生と自分しかいないため、
否が応でも英語を話さないといけない状況になるので、自然と英語が身につくようになるとおもいます。

私がセブ留学で利用したCEBU21というエージェントが
『週刊ダイヤモンド』で取り上げらたみたいなので、ご紹介します。

002.jpg

0011.jpg

結構、親切にケアしてくれますので、
フィリピン留学を考えている人は、CEBU21を利用してみるのもいいのではないでしょうか?
お申し込みの時に、my soul my heartを見たと言って頂くと、
入学金が半額になるキャンペーンもしてますので、ぜひ、ご利用くださーい。

インターンシップ募集中

あと、もっと格安で、っていうか、お金かけずに英語を学びたい!という人は
現地語学学校のスタッフとしてインターンシップを利用するのも手です!!
CEBU21では、インターンシップ生を募集しているみたいです。
1日4時間の授業がついて、滞在費無料とか、おいしいですよね~
私ももうちょっと若かったら、応募したのにな~。。
あぁ、残念。。

詳しくはこちら

英語カテゴリの最新記事